地元の花火大会に行ってきましたよ〜
ここは歩いて行けるので、今年も私→浴衣、旦那→甚平で見に行きました♪

規模はちっちゃいながらも、間近でみれるので、結構迫力あったりします。
クライマックスに向けて。今年は曲に合わせて打ち上げる企画があったんですが、
その曲は全部で4曲。内容は
1曲目EXILE「VICTORY」、2曲目岡本麻弥「そのままの君でいて」、
3曲目「残酷な天使のテーゼ」、4曲目ZARD 「揺れる想い」でした。
…3曲目はみんな失笑…。誰がこんな選曲をしたんだろう…。
しかもサビの部分の盛り上がりに欠けること…(涙)

最後のほんとのクライマックスはクラッシックで、この曲に変わったとたん、
素晴らしいフィナーレを飾ってくれました。
あの4曲が初めからなかったかのような大拍手で終わりました(笑)
ホントになんだったんでしょうね…。

100828_2008~030001.jpg

この記事へのコメント

コメントを書く

名前
メール
URL
コメント

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。