今日は担当課の飲み会でした!何と今日は女性人1人(涙)
と言っても5人でとってもこじんまりとした飲み会でしたので
全然気になりませんでしたけどね(笑)

今回も課員行きつけの焼き鳥屋さんに行きました。
常連さんなので、裏メニューも出してくれんですよ!
鶏のタタキ美味しかった〜vv

いろんな話で盛り上がって楽しかったです♪

何気に誰か紹介してくださいよ〜と言ったら
ゆきのさんはうちの課のアイドルだから紹介したくない
って言われちゃいました。
アイドルは誰かのモノになったらダメなんだって(大笑)
何か喜んでいいのか、悲しんでいいのか…(汗)
ちょっとフクザツ。

最近、もうここ来て何年になる?ってよく聞かれます。
まだ1年と3ヶ月くらいしか経ってないんですが…。
そうして決まって言われることは、派遣なんで、
3年経ったら社員になれるんじゃないの?なんです。
これどうなんでしょうね?そういう制度はあるんですが、
適応されるかどうか…。
ってそんなに辞めて欲しくないんでしょうかね?(汗)

この記事へのコメント

コメントを書く

名前
メール
URL
コメント

この記事へのトラックバック

http://blog.seesaa.jp/tb/44451592

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。