今日は気合を入れて、朝からフィットネスです!
久しぶりにボディコンバットに参加しました。

いつもと違う筋肉を使うので、30分くらいですでに筋肉痛発生(汗)
背中の筋肉って、エアロビじゃあんまり使わないのね〜(汗)
背中をかばうと今度は腹筋を使うので、腹筋も筋肉痛になってきました。
笑うとかなり上半身激痛が走ります(汗)

3年ぶりくらいに朝というか、午前中にフィットネスに行きましたが、
結構朝から汗を流しに来てる人多いんですね。
日曜日だから少ないだろうとか思ってたら、スタジオぎゅうぎゅうで
ビックリしました。

朝に運動するのって結構気持ちがいいものですね。
休みの日はなるべく午前中にフィットネス行こうっと♪

そうしてその後、バナナブレッド作ってたので、筋肉痛の上に
腕を酷使したので、余計に筋肉痛が酷くなりました。
腕の筋肉使うと背中の筋肉も使うんだなコレが。
その日記はまた明日♪

この記事へのコメント

コメントを書く

名前
メール
URL
コメント

この記事へのトラックバック

http://blog.seesaa.jp/tb/44453585

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。