1/4に暇つぶしに作ったバナナブレッドがなかなか好評で、
また作ってくれ〜とリクエストを頂いちゃいましたv

前回胡桃がなくて、胡桃なしで作ったんですが、
(暇つぶしに作ったから買出しに行かなかったのです(汗))
今回はリクエストという事で、かなり気合を入れて
これでもかーー!というくらい胡桃入れてみました。
気合い入れ杉(爆)

肝心のオーブンですが、散々温まらないから買い換えようよ〜
と文句を言ってたら、復活してました(汗)
こなくそー!とか思って頑張ってるのかもしれません。
以前20分掛かった予熱ですが、5分で済みました。

生地を入れて40分〜。凄くいい匂いが…。
胡桃の焼けた匂いがなんとも言えません!
香ばしい〜〜!!我ながら、上出来です。

早速会社に持っていって皆配りました。
リクエストくれた子をはじめ、皆に美味しいと
喜んでもらえましたvヤッタネ☆

banana1.jpg
また撮影にこだわってみた。

因みに1/4の日記はこちら→1/4作ってみた

この記事へのコメント

コメントを書く

名前
メール
URL
コメント

この記事へのトラックバック

http://blog.seesaa.jp/tb/44456181

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。