にしおか〜すみこだよ〜に追いかけれられる夢を見たーーー!!
ア゛〜〜〜〜!って私がア゛〜〜〜〜〜!だよーーー!(叫)
こんなんが今年の初夢かよ!!!(嘆)

夢の中で私は大きなビルの階段を駆け上がっていたのですよ。
下から「ゆ〜き〜の〜さ〜ま〜!!!!」と何故かミニスカポリスの
格好のにしおかすみこがハイヒール履いてるのにありえない速さで
追いかけてくるんですよ!
ハイヒールのカンカンカンという音がありえない速さで近づいてくるのですよ!

私はなんとかエレベーターに乗り何階か分からないけどとにかく上の階に
行き、何でもなさそうな一角にたどり着きました。
そこに2重になった隠し扉があって、そこを開けて中に入りました。
部屋は重役室みたいなつくりをしてました。
とりあえずホッとしたのも束の間、間隠し扉からガンガンと扉を叩く音と共に
私の名前を呼ぶにしおかすみこの声が!!!
ヒイイイイイイイイ!!!(汗)

更に私は非常用のシェルターみたいな場所がある隠し扉を開け、
そこに入って隠れました。
が、み〜つ〜け〜た〜!と扉を開けられたところで目が覚めました。

ある意味ホラーでした。エクソシストも真っ青(違う意味で)
追いかけられる夢はたびたび見ますが、ここまで怖かったのは初めてです。

恒例の夢占いは
『あなたの夢は、夢の告げる通りに動けば、落とし穴に落ちずにすむ暗示です。
悪い内容だと、現実において夢の中に出てきたことに注意しながら生活すると、
きっといいことになります。夢の内容をよく思い出してみてください』
なのですが…えーとどうしたらいいんでしょう?(汗)
え?夢占い今年もヨロシクとかいうオチとか?(違)
キーワード的には喜びやチャンスがめぐってくるという暗示なのですが…。
良いことがおこればいいな〜。

久々の夢日記です。
今回は遊園地で起きた悲劇(?)をお届けします。

私はどうも1人で遊園地に来ていた。
急に大雨が降ってきたので、急いで建物の中に入りました。
私だけでなく、他の客も大勢建物に入ってきました。
すると、私を含め数人の前と後ろにシャッターが降り、
突然閉じ込められてしまいました。

建物の中は何十にもセキュリティ用のシャッターのような
フェンスがならび、持っているフリーパスカードを
カードリーダーに通さないと開かないシステムになっており、
尚且つ、一つのカードリーダーで開くシャッターと閉まるシャッターが
決まっていてまるでパズルのような仕組みになっているのです。
しかもパスカードは一度カードリーダーに通すと二度目は使えない
ようになっていました。

1人の男の人が自分のカードをカードリーダーに通すと
状況が更に悪化してしまい、皆途方にくれてしまいました。
本当に出れるのか!?そんな空気が流れます。

私はとにかく行動あるのみ!と思って自分のカードを
カードリーダーに通そうとしました。
すると近くにいた男の人が自分のカード(何故か真っ黒)
を使うよう私に託しました。
そのカードを使うと何と全部のシャッターが開き、
全員無事脱出できました。

いつもながら変な夢です。
夢占いは『規制に縛られて狭苦しくまとまってしまう事を示しています。』
だって…何気にリアルだよ!(涙)
あ、でも脱出できたって事は、きっと何とかなるよね!

今日は夢日記です。

広い部屋に沢山の長方形のテーブルが並んでいて、食堂のようなところに
いました。どういうわけか、母と弟が今から旅行に行ってくるというので、
スーツケースを引いて旅行に行くのを見送りました。
1人になったので、とりあえず椅子に座ると、隣に男の人が座ってきました。
その人は私に黄色い携帯電話を渡して、後ろの電池部分を空けるように
言って来ました。電池部分を開けると電池の代わりに携帯電話の形をした
銅版が埋め込まれていました。
男の人はこの携帯電話は今の携帯の試作機の試作機なんだよ〜とか
いいながらぴったりくっついて来たので、離れてください!と怒りました。
何か文句を言われたので、言い返していたところで目が覚めました。
何か目覚めがめっさ悪かったです(死)

で、夢占いですが…今回良くないです。
「あなたの夢は、意外な所からトラブルが生まれる事を意味する凶夢です。
あなたの行動次第で状況はがらっと変わります。周囲もあなたの言動に
敏感に反応する時期なので、慎重に行動するよう心がけてください。」
だそうで…(汗)更に慎重に行動せねばならんのか…(涙)厳しいな〜。

だんだん恒例になりつつあります夢日記です。
今日は肉部の定例会の夢を見ました。

異骨相でいつもの定例会をしていました。
おしゃべりを楽しんでいると、突然先輩の女性に、
「ゆきのちゃん!鳩!鳩!」と言われたので振り向いてみると
肉部の幹部が至近距離に白い鳩を差し出しました。
鳩は首を傾げていたので、手に乗せようとして、手を差し出しましたが
鳩は首を傾げるばかりで来ませんでした。
しっかり持たれてたので来ることが出来なかったんですね〜。
夢の中でもアホですね〜私は。

幹部は「もう一度鳩を出すよ〜!」というので、種を見破ろうと
背広の袖の部分をじ〜っと見ていました。

ここで目が覚めちゃったんだよね〜。夢占いでは、書き方が悪かったのか、
「ターニングポイントを迎える事を意味しています。」
だったんですが、もう一度書き直してみると、
「あなたの夢は、順調な人間関係が築かれる事ををさしています。
あなたはいかによい仲間に恵まれているのかを実感する時です。」
と出てきました。こっちの方がじっくりきますね。
どちらにしても、鳩はターニングポイントを示すんだそうです。
あながちどちらも当たるような気がします(笑)

とにかくこの夢は凄く楽しくて、一日中テンション高かったです(笑)
22日に定例会があります。凄く楽しみです♪

夢占いをする時に「ぐっちゃんの夢占い」というサイトを利用してます。
ある日変な夢を見たときにこのサイトで占いをして当たったことから、
ずっと利用してます。興味がある方、利用してみてください!

毎回好評の夢日記です(笑)今日の夢は凄く短いです。

私は会社にいるのですが、周りには誰もいません。
向こうから同じ課の男の人がやって来て、「ゆきのさん、眉毛半分ないよ」
とそれだけ言って去っていきました。
私は左の眉を手で押さえてショックを受けていたところで目が覚めました。
なんで左の眉なんでしょうね?

起きてすぐに鏡で眉毛を確認したことは言うまでもなく…。
ちゃんとありましたよ〜!ホッとしました。
そして念入りに眉毛を描いて会社行きましたとも!(笑)

で、夢占いですが、今回はちょっと大変です。
『あなたの夢は、複雑な人間関係にもまれて、疲れるような出来事が
近々起こる事をさしています。今のうちに休息時間をゆっくりと
取るようにしてください。
今後のためのパワーを蓄積するようにしましょう』
巻き込まれること前提らしいです(汗)逃れられないっぽいです(涙)
こないだの夢は何だったのやら?
でしゃばってまたいらんことに首突っ込まんようにしなければ…
今までで十分懲りたからおとなしくしてるんだけどなぁ…。

またまた夢を見ました。最近見すぎですね(汗)
今日はちょっと(?)ファンタジーです。

夢の中で、私はたった1人でモンスターと戦っていました。
戦って勝利をすると、そのモンスターは私の仲間になりました。
次々とモンスターを倒してゆき、次々と仲間が増えていきました。
そうしているうちに、私が危険だと思われたのか、突然封印され
銅像にされてしまいました。

一瞬で数年の年月が経ち、私は銅像として、とある広場に
置かれていました。
突然モンスター達が人々を襲うようになり、広場は逃げ惑う人々で
大混乱になっていました。そんな中、小さい筒状の物が私の足元に
転がってきて、男の人がこれを使えば封印が解けると言って
倒れてしまいました。

で、お約束、ここで目が覚めました。
結局私の銅像の封印は解けないままでしたね〜。
モンスターは結構いろんな種類のものが出てきましたよ。
さながらRPGのようでした。
仲間に出来るって、何かドラクエみたいですね(笑)

恒例の夢占いですが、良い結果が出ました。
『あなたの夢は、いい人間関係をつくることができる暗示です。
何の不自由もなく争いもなく、幸せな日々がしばらく続きます。』
いい人間関係を作ることは、簡単なようで難しいことですよね。
すべては心がけ次第かな?頑張るぞ〜

今日はまたまた夢日記です!
何と木村拓也が出てきましたーー!(笑)そんでもって長谷川京子も
出てきましたよ!しかも夫婦だった!万俵家!?(爆笑)

キムタクと長谷キョンと子供(男の子)と3人家族でレトロな列車に
乗っていました。列車の中には豪華な部屋があるんですよ!
かなり長い時間乗っていて、とある人が乗り物酔いをしているのを見て、
私はつられ乗り物酔いをしてしまいました。(私が登場するのはここだけ)

しばらくすると目的の駅に到着して、3人は駅前に置いてあった
白い車に乗って、宿へと車を走らせました。
その後をサングラスをかけた女の人が赤い車でつけて行ったのです。
宿に着いて、しばらくして、キムタクは子供と一緒に乗ってきた車と
違う車に乗り換えて海に釣りに出かけました。
長谷キョンは1人で乗ってきた車に乗って何処かへ行ってしまいました。
赤い車の女の人はキムタクに更なる尾行を開始します。
キムタクは尾行に気が付いているようで、その正体を突き止めるべく、
罠にはめようとしていました。しばらくして海に着いて…

いいところで目覚ましが鳴ってくれちゃいました(涙)
この続きがめっちゃ気になるんですけどーー!!
サスペンス風味でかなり面白かったです。
エンディングはやっぱり竹内まりあ!?(笑)

恒例の夢占いですが、「あなたの夢は、本当の自分を知られたくなくて、
虚勢を張ってしまう事を意味しています。もう少し自分を素直に出すように
心がけてください。そうすれば、物事は解決の方向に向かうはずです。」
…何のこっちゃいな?(汗)うーん知られたくないというか、
それを出しては(言っては)いけないと思ってることは1つあるんだよね。
そのことかな〜?そんなことしてもどーにもならないと分かってる
事だしね。自分らしく生きたらいいよという解釈にしておこうっと。

今日は夢日記です。

海の上に外から見たらお城、中は社になった建物があって、
その中を2人の女性がいました。
1人はそこの巫女さんらしき人で、もう1人を案内していました。
2人は勢力争いみたいな話をしていて、巫女さんは西と東が協力できれば…
と言いましたが、もう1人の客人は東は協力できないと言ったので、
少し残念そうでした。

社には御神体の鏡が奉られていて、その前には御札が置いてありました。
見知らぬ少年がその御札を盗もうとしたので、巫女さんはそれを阻止
しようとしますが逆にやられて倒れてしまいました。
どうも少年は客人の放った刺客っぽかったです。
騒ぎを聞きつけて、十二単を着た巫女さんの母親らしき人とその他数名の
女性がわらわらと何処からともなくやってきて、巫女さんを介抱しました。

六畳くらいの部屋に寝かしつけて、客人に母親はこの子は…何とかと話して
いました。その部屋が動いていたので、何事かと思ったら、部屋は籠の
ようなもののデカイ版で、大勢の男女に縄を引かせて海の上を移動して
いた。浜辺に着くと、男女は海に帰って行き、しばらくすると海が急に割れて、
城までの道ができ、道の両サイドからわらわらとさっきの男女が
出てきました。(わざわざそこから出んでも…(汗))

急に場所が変わって私は海で泳いでいました。後ろを見ると、
さっきの大勢の男女が一緒に泳いでいました。
その中の1人の女性が海苔(四角いやつ)を食べながら
「海苔は美味しいね〜」と私に言ったので、私は
「海苔はこれでしょう〜?」と海の中から髪の毛みたいな海苔を
取り出し、そのまま食べた。ちょっとキモイ(汗)
「コレも美味しいよ〜」と言った所で目が覚めました。

とりあえず、今回も変な夢だったので夢占いサイトで調べてみました。
『あなたの評判が高まり、名声を手にすることをさしています。
これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に
向かっていきます。周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがって
いくでしょう。出世、昇進などもあるかもしれません』
だって。……出世はありませんからーー!残念!(古い)
仕事関係がどんどん良くなるってことなのかな〜?
引越ししてから問題大量発生してるから、そのことなのかも。
なんで派遣の私がここませせないかんねーん!(怒)って投げちゃってるし(汗)
無事解決してくれるといいな。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

